ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

一人気ままにcamping...

最近キャンプにハマりつつあるので記録がてらに始めることとしました。バイクや車でふらっと気ままに旅にでます。たぶん...

練習day!ペンタのヘキサ張り。

   

練習day!ペンタのヘキサ張り。

早めに起きて近くのキャンプ場へ。

使わなかったので友人にあげたペンタくんを返してもらい、ヘキサ張りをしてみる。

前200cm、後ろ150cm

練習day!ペンタのヘキサ張り。

結構いい感じ。

練習day!ペンタのヘキサ張り。

芝に埋まらないボールフィートの到着待ちです。

練習day!ペンタのヘキサ張り。

本当は回るスウィブルチェアが欲しい〜

練習day!ペンタのヘキサ張り。

練習day!ペンタのヘキサ張り。

練習day!ペンタのヘキサ張り。

ちょっと曲がってる・・・

練習day!ペンタのヘキサ張り。

ややシワがよってる〜

この後、張り調整しきれいになりました。

練習day!ペンタのヘキサ張り。

後ろもう一段低くてもイイかも。

練習day!ペンタのヘキサ張り。

やっぱヘキサ張りはカッコええ!

練習day!ペンタのヘキサ張り。

サイドに高さを出すためにはかなりの長さのガイロープが必要。

代わりに小さなポールでもイイがコンパクト重視なため紐でいいや。

練習day!ペンタのヘキサ張り。

2人なら充分な広さです!

練習day!ペンタのヘキサ張り。

バンガローがたくさん並んでました。

練習day!ペンタのヘキサ張り。

練習day!ペンタのヘキサ張り。

小学生の遠足が昼から来るとのことでそそくさと退散。。。

撤収5分後に登場。危なかった・・・



来週は久しぶりに、出撃予定!

友達ドタキャンによりソロ&鉄馬に変更予定!(爆)

乞うご期待!




最新記事画像
九州キャンツー15.4.13-18
蔵迫温泉さくらキャンプ場へ
北海DOキャンツー 2weeks!15.7.25〜8.7
ブログはじめました。
最新記事
 九州キャンツー15.4.13-18 (2016-07-20 02:09)
 蔵迫温泉さくらキャンプ場へ (2015-10-17 21:28)
 北海DOキャンツー 2weeks!15.7.25〜8.7 (2015-09-18 21:55)
 ブログはじめました。 (2015-09-17 00:34)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
練習day!ペンタのヘキサ張り。
    コメント(0)